まさかシンガポールに


こんなまんま日本があるなんて


オーチャード通りの高島屋です


完成度がきわめて高いお土産の数々


シンガポールらしさをセンスよく商品化


定期的な日本各地の物産展



日本人駐在員はもちろん


シンガポーリアンたちにも大人気

シーフードが身近で手頃なシンガポールでも


こういった味が楽しめるのは日本だけです


思い出しただけで涎が


個人的にももう何度もお土産に購入した



こんなアイテムや


こんなアイテムや


お約束の定番アイテム


こんなアイテム

相手にセンスの良さ(セレクトの良さ?)と


どこかにシンガポールを感じさせるアイテムは


お土産のチョイスに大助かり

期間限定でしたが & あっという間になくなりましたが


こんなアイテムがおまけでもらえたり


むむむ 


これはHISとしても何かしない手はないな


常に変化と刺激をもたらしてくれる高島屋



いろいろなお店があって活気溢れる日本な空間は


まさにデパ地下です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ak -2014年3月26日 (水) 13時51分

      ■無題
      今リアルにシンガポールにいます。高島屋もみて来ました!シンガポール暑いですね。

    • 投稿: his-singapore -2014年3月29日 (土) 00時54分

      ■無題
      akさんなんと、すれ違っていたかもしれませんね。最近確かにシンガポール暑くなってきました。ご帰国までシンガポールを満喫されてください。

    • 投稿: ak -2014年3月31日 (月) 16時13分

      ■Re:無題
      古賀さん。コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡高島屋の隣りに4日間とまってました(笑)チキンライスが最高でした❗️

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...