近未来的植物園 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ


そこで見つけたいやげ物たち


やや不気味なこのオブジェ


スーパーツリーをイメージしたアイテムたち


まだまだ健在の携帯電話ストラップ


雪は降らない南国シンガポールでも


やっぱりありますスノードーム


植物つながりということで

食虫植物ウツボカズラ


だからどうした? もらっても困ってしまう置物


Tシャツ


なぜかスパンコール多様の派手なデザイン


ラスベガス とか書かれた観光地Tシャツに通じるものが


でも意外に着ている外国人(アメリカ人?)います


そういえばシンガポール博物館のギフトショップで買った


楓のドアストッパー 


緑があれば自宅で紅葉気分が楽しめます


でも


バクテーの素って関係あるかな?


もう何でも売ってしまえ 売れるものは


いいぞその心意気


とりあえず何か買え と言われたら?


マグネットで許してください


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...