シンガポールに中野ブロードウェイ


のような雰囲気の場所を発見


グッドウッドパークホテルの隣


DFSの向かい側



ファーイーストプラザという


オーチャード地区のモールではちょっと古めの

なんとなく寂れた感じの


そして怪しい雰囲気のモールなのですが


和食レストランをはじめ



かなり人気です



これは是非食べてみねば

他にもたくさんレストランがあり






でもブティックでは


残念ながらコレは というお店もなく


でもせっかく来たから と隅々まで歩いてみると


猥雑さとマニアック度がぐんぐん上昇

この雰囲気 どこかで体験したぞ


そうだ 中野ブロードウェイ


まんだらけもフィギュアの店もありませんが


手が届くアンティークと普段着でもOKな古着のお店


ココかなりセンスが良いです


今後が楽しみなセレクトショップも発見



アチョー これは買うしかないアルヨ


そして


アート系シンガポーリアンにストライクなブティック


福建省の人々の前では着ないで


なんて言われた謎のTシャツ



ホッケンミーの店は入店禁止?


どう見ても洗剤のデザインなのですが


この漢字3文字がいわゆるFワードなんだそうです


日本好きなシンガポーリアン店長の


スターウォーズフィギュアのコレクション(非売品)にも注目


ショッピングバッグもセンスたっぷり


こんな所にこんな物が というシンガポール 


開拓すればまだまだ面白いものが出てきそうです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: OLを辞めてプチセレブ気取りririca -2014年4月 4日 (金) 12時53分

      ■riricaって言います^^初コメ書いちゃいます☆
      遊びに来てみました♪ 素敵な記事ですね♪ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...