カトン地区を食で制します


ということで まずはベトナム料理


いくつもあるので


客足が多いお店から


とりあえず生春巻き



ついでに揚げ春巻きも


なんて 実はついでの方が美味しかったです


フォーは贅沢に牛肉&鶏肉のものをチョイス


シンガポーリアン向けに


やや甘く味つけされているのかな?


料金も市内からちょっと遠いためかリーズナブル

これだけ人気なのもうなずけます


ということでしばらく散策した後に2軒目



こちらでも生春巻き


先ほどの店では出てこなかった酸っぱいソースで


コレコレ これでこそ生春巻き


フランスパンとの組み合わせが絶妙な牛肉のサンドウィッチ


シンガポールからわずか2時間程度のフライトで行けるベトナム


ホーチミンとハノイには行ったことがありますが


もう一度行ってみようかな? 次の休暇先に決定


??? 


ココはベトナムか? まだ休み取ってないぞ


シンガポールで味わう世界の味


グルメシティの美食激戦区歩きは始まったばかりです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...