まさに3つのホテルがある


と言っても過言ではない広大な敷地が自慢のホテル


シンガポールのシャングリ・ラ


外観とホテルの中に入った雰囲気ががらっと違うこのホテル


1.タワーウィング


いわゆるシャングリラな すっきりした上品な客室


もちろん全館バスタブ完備


2.ガーデンウィング



これぞシンガポール


シティなのにリゾート


シンガポールの中心地オーチャード通りの立地


なのにこの緑とゆったりとした空間


客室のファンもいい感じ


セントーサ島にもシャングリ・ラがありますが


こちらの特徴は


外に出ればシティライフを満喫


ホテルに帰ってきたらリラックス その2つが一度に楽しめます


朝食レストランは


ガーデンウィングにあるWaterfall


リゾート感たっぷりの


プールのとなりの屋外でのひと時もオススメ

タワーウィングのLine でも楽しめます


このLineはシンガポールNo1の呼び名の高い


バラエティ豊富なメニューで有名なレストラン


なので

2泊以上される場合は



1日ずつ違うレストランを楽しめるのもポイントです



3.ヴァレーウィング


特別感たっぷり 


思わず話し声も小さくなるくらいにちょっと緊張してしまう雰囲気


客室はモダンでクラシック


このモダンさが名門ラッフルズとの違いですが


負けず劣らず極上の時間を提供してくれる専属のスタッフ


2つのタワーに従事するスタッフとは採用から違うという


シャングリ・ラならではのこだわり


約5年ぶりの邂逅という


ディレクターのSilviaと我らがHISの仕入隊長Yvonne


思い出話が尽きないようなので


英語も中国語も堪能な日本人ディレクター

さらに甘いマスクの罪な男 三輪屋さん


僕はインドで5年 三輪屋さんは中国で8年


似てるようで違う2つの国での話で大いに盛り上がりました


HIS特典


シャングリラに2泊以上されると


ローズベランダでのハイティー体験が無料


シンガポールではハイティーは数あれど



ここんちはランチ並みのバラエティの豊富さ


なんと本格的なラクサも


そして寿司まであるので(!) 


ランチ抜きでしっかり楽しんで下さい


HISとしてシャングリ・ラをオススメしていきます


おまけ】


ドアマンの格好はモンゴル式?


HISシンガポール支店 古賀 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゅんママ -2014年4月15日 (火) 16時53分

      ■失礼します。
      拝見させていただきました☆アメブロは、人それぞれ違うことを思ったり書いたりしているので素敵ですよね~♪アメブロにハマってしまいました(笑)いきなりのコメント失礼しました~(;^ω^)

    • 投稿: cubics -2014年5月 5日 (月) 15時47分

      ■ドアマン
      民俗衣装は、ネパールという話も聞きますが・・・。まあチベット系のネパールの方はモンゴロイドでしょうから、モンゴルは遠くはないですね。で、プロの方が、お客様に質問されたらなんとお答えに?(笑)「調べておきます。」?

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...