毎日通って違うお店で食べても


1ヶ月でも足りないくらいレストランが立ち並ぶカトン地区








ここにも大王が


プラナカン料理からベトナム料理 そして中華料理





たくさんのシーフード料理も要チェックや


今回試してみたのはバクテー


それもクレイポットで出てくる珍しいバクテーです


美味い店の見分け方は 混んでいるかどうか?


ただし 外食ばかりのシンガポーリアン


彼らが美味しいというものは 


得てして味が濃いものが多いような


なので あとは勘頼りです


バクテーは今までいくつとなく食べてきましたが


ここんちのは色がほとんど黒


漢方エキスたっぷりというか


じんわりやってくる渋めの味


なかなかの味

しかし


わざわざ市内から車すっ飛ばしてくるまではありません


カトンにきたら試してみてもいい味です


次はやっぱりコレかな?


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かな@栄養士☓看護師♡ -2014年6月29日 (日) 04時10分

      ■はじめまして!かなと申します(´・ω・`)
      ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)♡記事楽しく読ませて頂きました♡とってもよかったですよ(*^_^*)♡ また訪問しますね♡次も楽しみにしてます☆彡 でわでわ(^^♪ おじゃましました♡

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...