少し遅く起きた朝のチャイナタウン


いつもと変わらない活気と観光客の姿


タバコなんてくわえて魚をさばくチョイ悪オヤジ




昼間っからビールで密談するオヤジたち


えびせんべいを無心で食べ続けるえび仙人






チャイナタウンは味があるオヤジたちの宝庫です


しかし


ちょっとだけ違うとすれば


遊戯に興じるじい様たちの数


かなり本気なのはひょっとして賭博?


寺院の影では早めの昼目をするじい様と


かなりリラックスしてます

猫もつられてリラックス


土産屋には新手のダサT


マーライオンのいない間に


戯れているのか?戦っているのか?


とりあえずシンガポールとはかかれていますが


もう何でもアリ状態


ちなみにこのあたりは昔は


こんな呼ばれ方をしていたようで


チャイナタウンの歴史を歩くのもオツです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...