本日4/22(火)22:00 


人気TV番組 「日経スペシャル・ガイアの夜明け」


羽田が変わる!空の旅が変わる!という特集なのですが


その中でHISとシンガポールが取り上げられています


シンガポールのツアー商品がどのように作成されて


実際にお客様が現地でどのように過ごされて


僕らの日本語ガイドがどのようなサービスをして


ぜひご覧下さい


またHISシンガポールの人気2コースも要チェックです

http://www.his-j.com/tyo/tour/tour_special/hnd_tour.htm?lcid=ta02_03

1.羽田発着

  興味新進シンガポール4日間 ¥49,800~


ご宿泊はスタンダードクラスホテルと


HISオススメのデラックスクラスホテル ヒルトンの2設定



やっぱりヒルトンの安心感


そしてオーチャード地区という抜群の立地


こちらの商品は


定番から最新スポットまで網羅した観光とお食事が含まれた


はじめてのシンガポールの方にも


2度目のシンガポールの方にもオススメの内容ですが


お時間とお腹に余裕があれば人気のチーズケーキをぜひ


2.羽田発着

  半日市内観光つき シンガポール5日間 ¥79,800~


ご宿泊ホテルに注目


HISいちおしホテルのリッツカールトン


ここはぜひご奮発いただいて


マリーナベイビューのUPグレードをオススメします


なぜなら


バスタブから夜景とマリーナベイサンズが見えるからです


これはデラックスルームの場合


マリーナベイビューの場合は


これはハネムーン向けのあくまでイメージ画像ですが


客室から夜景が見えるのはもちろん


バスルームからも夜景を独り占め(ふたり占め?)


ちなみにホテルの特徴でもあるこの8角形


風水では悪い気を跳ね返していい気だけを取り入れて


宿泊すれば安全に過ごせる と言われています


シンガポールの1ドルコインも


丸い形ですが よーく見ると8角形


古いコインも2色展開の新しいコインも


そんなラッキーな気分になれるシンガポールのリッツカールトン


羽田から世界へ 海外旅行はHIS


次の休暇や夏休みはシンガポールに決定


このお得な機会をお見逃しなく


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カオニャオ -2014年4月22日 (火) 21時55分

      ■古賀さん、宣伝が上手すぎて…だがそこがいい!
      「ガイアの夜明け」見ました。面白かったです!間際出発のツアーができるまでの、流れの速さに驚きました。急な休みが取れた時など、「チキンライスが食べたくなったからシンガポールへ行こう!」というくらい、気軽に行ける国になりましたね。

    • 投稿: sawada -2014年4月23日 (水) 03時50分

      ■カオニャオさんのコメントに賛成!
      見たよ~HISの社員の方、パートの方、バイトの方に心より感謝申し上げます。これから毎日、新宿とシンガポールの方角に向かって、『五体投地』の礼を欠かさず行います。・・・・『ぐげっ!!』た、体勢が元に戻らないっ。・・・・・という事で、気持ちのみで勘弁してください。

    • 投稿: his-singapore -2014年4月30日 (水) 12時28分

      ■無題
      カオニャオさん社内でスタッフやガイドに見せたいのですが、まだ見られていません。日本から飛行機で6~7時間 ちょっと遠いですが来たら絶対楽しいシンガポール ぜひいらして下さい。

    • 投稿: his-singapore -2014年4月30日 (水) 12時32分

      ■無題
      sawadaさんありがとうございます。本当に僕らはチームで仕事をしていて、現地にいる身としては、何よりも一番大切なのは日本語ガイドです。オフィス内の連携はもちろん、彼らといかに心を通わせてお互い信頼できるか?まだまだ不十分なことばかりですが、その中で確実にお互いの人間の成長を感じています。

    • 投稿: さり♡元JJモデル♡ -2014年5月16日 (金) 22時55分

      ■はじめまして♡さりと申します(´・ω・`)
      ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったです☆彡(*^_^*) また遊びに来ますね♡次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)★おじゃましました(*^_^*)♡

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...