レゴランドのテーマの1つは体験

ただレゴで出来たものを見るだけではなく

絶叫マシーンなどのアトラクションも重要な要素

アドベンチャー でマストなのがこのボート


恐竜と体験隊たち

ジュラシックパークのような

映画監督?

インディー・ジョーンズのような

巨大なファラオも


もちろんこれも全部レゴでできています


ボートが急降下


ざっばぁーーーーーーーーーーーん

容赦なし 手加減無用

100% もれなくずぶ濡れです

暑いので歩いていたらすぐ乾きます

キングダム でマストなのがジェットコースター


気分はドラクエ


宝箱はないかな?


メタルスライムはいないかな?


あまり大したことがないかと思ったら


意外にも本格的なジェットコースター

2つあります

テクニック では車のジェットコースター

実はコレ 結構怖いです

車が小さくてレールが細くて

よくもまあ落ちないでスルスルと

イマジネーション では展望タワー

くるくると回りながら上がっていく15分くらいの空中散策気分

小さな子供連れでも安心して楽しめながら

カップルでも退屈しない高さやクオリティ

レゴランドとホテルが一望できます

さすがレゴ

ちなみにこれらすべて無料です

つづく

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カオニャオ -2014年6月 6日 (金) 13時54分

      ■もう目が釘付けです
      まったくノーマークだったレゴランドホテル。私もレゴには馴染みがない世代なのにッ!しかもシンガポール支店のブログでありながら、隣の国のレゴランドのこんなに濃厚な情報を得られるとはッ!!レゴランドならではのセンスの素晴らしさが、ひしひしと伝わってきます。ジョホールバル近郊という立地も良いですね。ヨーロッパやアメリカだとちょっと遠いので。

    • 投稿: his-singapore -2014年6月 9日 (月) 05時46分

      ■無題
      カオニャオさん僕もノーマークでしたし、もしジョホールバルにできなければ、一生レゴランドとは無縁だったかも?です。ちなみに僕、ディズニーランド未体験です。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...