レゴランドのもう1つのポイント

それはウォーターパーク

ホテルから右に行けばレゴランド

左に行けばウォーターパーク

という立地で

こちらもやっぱりホテルから徒歩30秒


もちろん ところどころにレゴのオブジェ




流れるプールにプカプカ浮かぶレゴの破片




イスラム教徒が多いためか?

水着よりも洋服で泳いでいる人が多いような

いろいろ注意点がありますが

メガネにはストラップをつけること


赤ちゃんは防水のおむつを付けること


保護者の同伴が必要

男1人でいるのは やはり僕だけでした

そして 入口でみつけたアレダメコレダメ案内板


ウォータースライダーでは靴ダメ カメラダメ


そもそも そんな格好で入らないはずですが


金具の付いた水着も禁止


きわどい水着も禁止

ブルカも禁止

むむむ

ホテルのチェックアウトが10:00なので

夕方シンガポールに向けて出発する前に

レゴランド観光の疲れと汗を洗い流す的な利用がベスト

レゴ さすがです

つづく

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...