シンガポールでかぞく旅行におすすめの場所


実際に子供がどう感じるか?


子供がいると移動が大変じゃないか?


ならば 自分で行って確認するのが一番


ということで


セントーサ島の水族館 SEAアクアリウムへ


この巨大水槽 世界一の大きさでしたが


中国がちょっとだけ大きな水槽を作ったようで


でもこの大きさと魚の数は世界最大規模


皆さん 思いっきり線を超えていますが

その気持ちが理解できるほどの迫力


よちよち歩いて坊主も水槽にべったり





こんなにたくさんの魚が


それも大物たちがたくさん 


なので見ごたえたっぷり


実際に水族館で子供がどんな様子なのか?


まだ1歳にもなっていない坊主でも


興味津々


今日の晩ご飯は寿司に決定


将来の夢は寿司屋の板前に決定?


かなり見入っていて



何がそんなにおかしいのか?


くらげが気に入ったようです


セントーサ島の暑い屋外で楽しんだ後に


実際よりも涼しく感じる水族館へ


時間が経つのも忘れてしまう海の中にいるひと時






これはかぞく旅行にオススメです


入場チケットも


1つ1つデザインが違うので


これもちょっとした楽しみの1つ お土産になります


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...