シンガポールに到着したら


すぐさま着替えてやりたいダサT


敢えてそれを着るご当地感


NYだとなんか格好良くてファッショナブルですが


SGって日本で着れば 多分佐賀Tシャツ


そんなI LOVE SG Tシャツ


気がつけばさらにバリエーションが拡大


自体を太くポップに



ハートの中にはシンガポールのランドマークを



スターバックスを意識した1枚も



映画館でお馴染みのファンファーレのあれを意識したものも


Lahとは 


でしょ? じゃろ? じゃん? だよね? 的な意味


マリーナベイサンズとマーライオン



光が作り出すマーライオン


Wonder Fullのショーでやってくれないかな?


前から売られていた


戦うマーライオンTシャツ


なんと 左右から虎2匹相手だったとは


鷲まで飛びかかってきて


マリーナ湾の死闘 マリーナベイに散る?


そろそろマーライオンを固定から外してあげないと


一体何がそこまでマーライオンを怒らせるのか?


着る人の体格や顔立ちが問われる一品です


日中暑いので


観光中にさらっと1枚買えるのもダサTの醍醐味です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年7月10日 (木) 05時58分

      ■無題
      Tシャツ見て思い出しましたが、シンガポールのMRTの券売機がツボにはまり、やたら乗ったり、降りたりして、いつかガチャガチャのカプセルが出て来るのではと覗いていました。とある駅で降りて、「はて?なんで降りたんだろう」と思いながら,とりあえずスターバックスへ。そしたら雰囲気が最高でスタッフが全員ものすごーく感じが良かったんです。流石シンガポール!星5ッ――!たとえコーヒー1杯でもこんなに気分を上げてくれるスタッフがいる店にはまた行きたくなるものですね。確か、ビルの前に「ここは三越かい」と突っ込みを入れたくなる感じの、ただ、ライオンというより獅子?がいたんだけど……本当にスタッフがいい人でした。

    • 投稿: ほえほえ -2014年7月10日 (木) 14時20分

      ■無題
      以前の「鷲VSマーライオンTシャツ」の記事で>動けないのでかなり不利な戦いのはずですがという古賀さんの解説がかなりツボに入ってしまい、以後数日間ブログを繰り返し読んでは笑ってました。…もう一度来るとは!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    • 投稿: ほえほえ -2014年7月16日 (水) 08時30分

      ■追伸
      こうして古賀さんのおかげで、最近夫からも猛プッシュがあるし、シンガポールもいいかな~と思うようになってきました。インドは間に合わなかったので、今度こそ古賀さんが赴任中に…そんなわけで我が家では古賀さんの影響力絶大で、インドでは”kitchens of indiaのdal bukuhara”とパンダフィギュアのおまけがつく”Gems”を買いましたとさ(ナースパンダでがっかり)

    • 投稿: his-singapore -2014年8月12日 (火) 02時17分

      ■無題
      sawadaさん確かにあちこちに目にするライオン?獅子?三越っぽい獅子に今後迫ります。スターバックスの接客は教育のたまものでしょうか?陽気な性格のスタッフを採用しているからかもしれません。ただ、そんなスターバックスも人員不足で、どこでもスタッフ募集の看板が出ています。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...