チャイナタウンで見つけた


走るマーライオン


1ドルという値段と


変な色


そして中途半端なサイズからして


なんとなく予想はできましたが


ぜんまいの巻きが甘く なんとも走りが悪い一品


5ドルでいいから


もっと大きくてしっかり走るマーライオン


いつの日か商品化されることを望みます


走らないマーライオンは


もはや在庫処分の勢い


思い切って印鑑にしてしまえばいいのに


仏牙寺となりのあたりには


このように漢字がたくさん


なので記念撮影にオススメ


お茶屋から


レストランから



アンティークの店では



目を引かれるのは毛沢東グッズ




やっぱりチャイナタウンといえば赤です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2014年7月15日 (火) 14時05分

      ■お久し振りです。
      おもしろいもの見付けてきますね。お土産にいいですね(笑)かわいい。ツアー中って定番のお土産ばっかりになるけん、古賀さんのブログはいつも参考になります。

    • 投稿: his-singapore -2014年7月21日 (月) 11時31分

      ■無題
      ぽさん定番土産はガイド本ですでに紹介済みなので、変なものや誰も知らないもの中心でいっています。でもシンガポールはインドと違うので、正攻法も必要だと最近感じています。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...