オフィスから歩いて行けるので


こんな南国シンガポールの景色を見ながら


ランチによく訪れてる老屋 Old House


近代ビルのレストランもいいけど


こういうレトロなところにも行かないと


老屋 Old House

25 Neil Street Singapore 088816

TEL : (65) 6223-1633


ホッケンミーとちゃんぽんの関係に思いをはせながら


ほぼ毎回食べているのがThick Soup Noodle


しかし


時には違うものも食べねば


ということでもう1つのシグネチャーメニュー


恐竜大海老麺(正式名称は違う感じ)に挑戦


海老が大きい というよりも多い


そして


食べてみて気がついたのが


2つに割っているので多く見えただけ


むむむ


しかし 海老の中に潜んでいた豚肉たち


まあこれでプラスマイナスゼロ


といったところか


メニューで見つけた魔鬼魚という文字


どんなものが出てくるのか?


と思ったらこいつが登場


Stingray エイです


スパイスたっぷりなのは魚の生臭さを消すため?


普通の白身魚の味がしました


中華なランチの後は


近くのお店でこんな光景


神様フィギュア


今後深く関わっていく予定(?)です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...