パヤレバ地区


ハリラヤのお祭りの前には


こんな感じでかなり大規模に


マレー料理の屋台から



マレーな衣装のお店から





マレーなお年玉袋


ラッキーカラーは緑


ハローキティーにアラビア文字なんて


おそらく無許可なレアなものも発見


レアといえば


エビスジーンズのような リーバイスのような


こちらも勝手に許可なくハイブリッド


多分あの有名ブランドのはずですが


よーく見るとなんか違います


精巧に作った偽物どころか 


似せて作ったけど これっぽちも似ていないアイテムたち


マレーとは無関係に


サニ焼きって何?


めでたいから何でも売っちゃえ売っちゃえ


まさにお祭り気分


隣接のショッピングモール内は


エアコンを求めて人でぎっしりぎゅうぎゅう


屋外は


扇風機だけでのかなり暑い空間なので


お出かけの際には水分補給をお忘れなく


アラブストリートとは違う世界が広がっています


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...