日本にもある


スターバックスのちょっと変わった個性的な店舗


コンセプトストアと呼ばれているようで


すでにシンガポールには


Fullertonホテルの隣に


記念すべき100店舗目としてOPENしたこの店舗も


コンセプトストアっぽいのですが


もう1つシンガポールでも見つけました

場所はBuona Vista地区


MRT駅Buona Vistaから出て


ロチェスターパークに向かって


右手に見えるのは


なんだかトランスフォーマーのようなショッピングモール


このお店です


ぱっと見 誰かの家


どこかレトロな雰囲気は



なんとなくラッフルズのようなカペラのような



オススメは2階席


コロニアルな雰囲気に窓の外の緑が似合う空間


メニューは他のスターバックスと同じですが


このコンセプトショップ限定のマグカップを発見


ちょっと市内中心地区から離れた場所ですが


いつもと違う1杯を求めに


お洒落グルメ地区


ホ-ランド・ヴィレッジに行く途中に


シンガポールが誇る奇怪遺産


ハウパー・ヴィラに行く途中に(?)


オススメのスポットです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 35歳妻子持ちのユウスケ -2014年8月11日 (月) 22時24分

      ■初コメです^^
      いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...