ランチを食べた後でも


最近食欲がないな


という気分のときでも


ふと目にしたこんな光景


もう食べるしかありません


場所は


ちょっと怪しいPearls Centre


地下鉄Outram Park駅から徒歩3分


会社帰りにふらっと立ち寄って


スーツ姿にネクタイのまま


ズズズと麺を一杯すする日もある百姓麺庄


そのちょっと先の角を左折


店の名前は 北方風味?


こんなお店があったなんて


メニューは漢字のみ


かなり狭いお店の中で



ぐいっと両手をのばして麺を作る










ここにもラーメンマンがいました


1杯3ドルの贅沢



混ぜて



混ぜて



混ぜて食べます


目の前で作ってくれた麺なので歯ごたえたっぷり


となりの席のオヤジが注文した刀削麺



慣れた手つきで


麺を刀で削るラーメンマン


思わずもう一杯食べそうになりましたが


それは次回のお楽しみ


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LINE裏ワザ公式HP -2014年9月 7日 (日) 16時37分

      ■はじめまして!★
      ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪LINEネタばかりですが楽しんでってください♪また更新されたら読みにきまーす!

    • 投稿: cubics -2014年9月 7日 (日) 16時42分

      ■さらば Pearls Centre
      怪しかった広告(画面)やお店等もなくなって、いよいよ Pearls Centre も退去期限が迫り、やがて取り壊されます。廃墟のようなビルがやけに賑わっていると思ったら、上階のターフ・クラブに向かうおっさんたちでした。(笑)

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...