好評発売中のH.I.S.のツアーパンフレット(関東版)


8・9月の夏号


リゾート感と都会の雰囲気が上手く表現された


今っぽいシンガポールな


ガーデンズバイザベイとマリーナベイサンズが表紙


巻頭特集では


HISだけの特別企画

TV番組でも紹介された水族館なホテル


セントーサ島のラグジュアリーホテル Beach Villas


プチどころかかなり贅沢な滞在をお約束

企画スタッフのこだわりとセンス


そして女性ならではの視線で


より分かりやすく


より華やかに


2ヶ月に1度更新されるH.I.S.のツアーパンフレット


今後もどんどん変わっていきますのでご期待下さい


そんなパンフレットを作っているのは


企画担当の土門さん


シンガポールでの企画会議はもちろん



造成しているツアー商品やホテルのチェック





なぜその内容なのか?



何がポイントなのか?


1つ1つ分析と検証


ちょっとだけH.I.S.のツアー造成の舞台裏


をご紹介させていただきました


H.I.S.シンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年9月 1日 (月) 04時29分

      ■無題
      古賀さんの奥さん『会社で何かあったんですか?主人が急に朝晩2000回拳立てやりだしたんです。』Mviさん『そういえば、さっき、ヌンチャク振り回してたわ』Michelleさん『土門さんの企画を聞いたからよ』Kellyさん『シンガポール、インド、エジプトを制限日数内でゴールすれば、何んか、くれるんだって。だけど、各国の支店長と戦って、勝たないと次に進めないそうよ。』古賀さんの奥さん『それで・・・・』Xin Yiさん『わーい。水村さんからメールで、みんなにワニ革のバッグをプレゼントするって』モハマドさん『インドはチェンナイの虎が手ごわいって水村さんの事か!ワニと戦って、鍛えたんだな。』いぶし銀brothers『わしらも、及ばずながら,すけだちいたす~』他のきれいなスタッフ達『何だか急にあわただしい空気になってきたわね』金内さん『だから俺が企画した、ラーメンおたく、シンガポールを制覇す!!!っていうツアーにすればよかったんだよ』<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ゲイランのとある場所にて『ダンナ、私にカンフー教えてくれって言われても・・・・・餃子の作り方なら教えるよ』

    • 投稿: sawada -2014年9月 1日 (月) 05時02分

      ■無題
      土門さんをはじめ、皆様誠に申し訳ございません。それにしても、土門さんの嬉しそうな楽しそうな、幸せ感あふれる笑顔を見ているだけで、どんなにいい企画が出来上がるかが分かるというより楽しみ♪~です。シンガポール行った人がみんな、こういう笑顔の思い出の写真が撮れるという事なのだから・・・

    • 投稿: OD -2014年9月 1日 (月) 23時42分

      ■無題
      初めまして今週末から来週水曜日までシンガポールに初めて行くものです丁度その期間マーライオンが見れないと聞いたのですが本当でしょうか?だったらかなりショックなのですが…

    • 投稿: his-singapore -2014年9月 2日 (火) 06時57分

      ■無題
      ODさん申し訳ありません。9/5(金)~10(水)まで、清掃工事のため、2体のマーライオンが交互にカバーがかけられるため、どちらかが見えなくなってしまいます。夜こっそり清掃したいただけると良いのですが。。。

    • 投稿: his-singapore -2014年9月 2日 (火) 07時03分

      ■無題
      sawadaさんいつもぶっちぎりのコメントありがとうございます。そうです、お客様もこのような楽しい時間が過ごせていい写真がたくさん撮れるのがシンガポールなのです。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...