毎朝カレーを食べているメジャーリーグのスーパースター


ならば僕も


というわけではありませんが


家から歩いて5分程度


ティオンバルマーケットの近くの人気のお店


朝からカレーです


海南カレー飯



3日かけて煮込んだカレーだそうで


本場インドのカレーではなく


日本のカレーのような味なので食べやすく


薄いとんかつが入っているので



何だか得した気分



続々とやってくるシンガポーリアン



食後のコーヒーを一緒にしたご夫婦


「やっぱりシンガポールは食べ歩きしないと」


どこの何が美味しいか?


なんて美食談義が2時間くらい続きました


よかった


こっちに行こうとしたけどカレーに変更して


シンガポールのマクドナルドの朝食


日本のBreakfast Deluxeよりボリュームのある


10ドルくらいのBreakfast Supreme


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 年内ネットで月収100万稼いでみんなで豪遊★おーくん -2014年9月16日 (火) 20時09分

      ■足跡ぺったん♪
      初見でーす\(^▽^)/足跡ぺたぺた♪いいなと思ったので一言残していきます☆

    • 投稿: 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ -2014年9月17日 (水) 02時24分

      ■初コメ失礼します
      アメブロを色々見ていてたらたどり着きました。誰が書くかで文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。とりとめもない主婦ブログを書いております。もしよければうちにもいらしてください。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...