マリーナ・ベイ・サンズのギフトショップ


仕事でホテルに行くことがあれば


チェックするようにしているのですが


残念なお知らせ


ドリアン味のチョコレートがなくなっていました


人気なので売り切れ?と思いきや


なんだか苦い顔をしたスタッフ


なるほど やっぱり売れなかったわけだ


というわけで


万人受けする味としての3種類


マリーナベイサンズの雄姿に思わずパッケージ買い


カシューナッツ味


緑茶味


蘭の味ってどんな味?


4人に買わないといけないけど


もう1個どうしようかな?


そんな方には


このマーライオンのどたま型チョコレート


大きいだけでなく なんとなく硬そう


ホテルがホテルだけにグッズも料金高めですが


探せば面白いものが見つかりそうなギフトショップです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 賃料削減コンサルタント藤木 -2014年10月15日 (水) 10時53分

      ■こんにちは♪初めまして♪
      おじゃまさせて頂きます♪ブログって読むことで視野が広がったりするので楽しいですよね(^^♪色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます彡☆♪では失礼しますm(_ _)m

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...