ティオンバル地区の朝の光景


太極拳を舞うばあ様がいれば



となりでは瞑想をするインド人がいたり



夜は和食レストランに変身するレストランは


Hua Bee Restaurant


朝早起きして


すっかり湯気が立ちのぼりすでにフル回転


このとおり麺をすする人々が集まり



1杯3ドル


Fish Ball Noodle


やさしい味わい



公団住宅の1階部分をお店に


ちょっとお洒落に演出


普通に生い茂る南国な椰子の木


団地の中に何気なくお洒落カフェやブティック


レトロとモダンが融合した


よくよく考えると不思議な光景


朝の散歩がてらずるっと1杯麺をいかがですか?


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ -2014年10月 4日 (土) 19時14分

      ■えりと申します♪
      お初です(´・ω・`)?色んなブログ巡回していたらたどり着きました☆綺麗にまとまってますね(‐^▽^‐)私もアメブロやり始めたので大変勉強になりました☆更新楽しみにしてますよ?お互い頑張りましょうね(*´艸`*)

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...