チャイナタウンやリトルインディアで目にする金


かね ではなくて きん


ゴールドですが


チャイナタウンで目が釘付けになった


一体誰がこんなデザインのものを買うのか?


そんな一品がコチラ


むむむ


成金にも守銭奴にも似合わない


体の7割が水ではなくかねでできているような


本物の金持ちしか似合わないような


どこからどう見てもそろばん


アメリカのギャングスターも顔負けの


剛速球の直球ストライクなアイテム


シンガポール記念におひとついかがですか?


値段は ものすごく高いと思います


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hagihagi -2014年10月 4日 (土) 03時23分

      ■THE いやげ物!
      まさにいやげ物中のいやげ物ですね。高級と言われても頂きたくないシロモノ。これを考えた人は自分も身に付けたい!と思って作ったのでしょうかね?

    • 投稿: しゃかはり -2014年10月 5日 (日) 02時31分

      ■凄すぎる!!!!!(笑)
      珠算協会会長に付けて欲しい1品ですな(笑)サンジャイ・ダットのようなスキンヘッドなオジサンが着けてそうだなぁ(笑)

    • 投稿: ミント -2014年10月 7日 (火) 20時06分

      ■おじゃまします☆
      初めまして。ミントと申します!ブログ拝見しました♬ 私にとっていい刺激になりました!たいしたことは書いていませんが、ディズニーブログをやっているのでもしよければ、御覧下さい。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...