シンガポール名物


チリクラブとチキンライス そしてバクテー


しかし それだけではありません


それは何か? 


困ったな すぐに出てこない


そんなときは


このフードコートに行けば解決です


ご丁寧に書かれた 見逃せない10の品々

シンガポール的指導な広告も


場所はZION通りのリバーサイドフードセンター


シャアのようなニヒルな金髪の男も


ランバ・ラルのような渋いオヤジも


マ・クベのような怪しいおっさんも


残念ながらいない開放感ある明るいホーカーズ


10の品々はこちら


1.キャロットケーキ


2.骨肉茶(バクテー)


3.チキンライス


4.ロジャク


5.ロティプラタ


6.チリクラブ


7.チャークェイティオ


8.ラクサ


9.フィッシュヘッドカレー


10.サテー


さて 僕は一体何番を食べたのか?


すでにランチを食べた後だったので


ジオン軍の実力はまた次回


文東記に対抗しているのか?


紛らわしい名前のチキンライス屋も発見


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年10月 8日 (水) 05時16分

      ■無題
      3・4・7・8・10古賀さん『オヤジ!まずはうまい水をくれい。見せて貰おうか、シンガポールのお薦めの味とやらを…うむ、この風味、この舌触りこそ、まさにシンガポール。そんじょそこらのラクサとは違うのだよ。出された物は全て食す。それが私の主義だ。・・・・・・・・・・・・・認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの食べ過ぎというものを。。。。』

    • 投稿: his-singapore -2014年10月11日 (土) 04時13分

      ■無題
      sawadaさんよくご存知ですね、僕がミネラルウォーターしか飲まず、出されたものは完食することを。ちなみにマ・クベの壷は買いそびれました。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...