パンが好きな方におすすめの


シンガポール的なアイテムをご紹介


シンガポールの朝といえばカヤトースト


そのカヤジャムが



トーストではなくこんな形で



チリクラブパンなんかもあります


場所は普通のパン屋


まだまだお店は少ないのですが


シンガポールのお洒落地区 ティオンバル


古い店が今風のカフェやバーに変身中


こんなお店では


手作りのジャムを発見


味も大切ですが


デザインも大切

今後もこのようなお店が増えそうな予感


加えて名門ラッフルズホテル


有名なシンガポールスリング


その味が楽しめるチョコレートは好評発売中


シンガポールスリングのジャムが新商品として登場



ほんのり香るシンガポールスリング



普通のジャムのように気軽に楽しめる一品


朝食のトーストにつけると 朝からほろ酔い気分?


【おまけ】


シンガポール発の人気ベーカリー Bread &Talk



ハロウィンにちなんだパンを発売中


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 妊婦のバイオプ先生(*^^*) -2014年10月 6日 (月) 08時30分

      ■スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ
      ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*ω*)

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...