シンガポールの公団住宅


シンプルな ザ・団地というものから


ちょっとお洒落な


デザイン性が強いものまでいろいろです


例えばセレギー通りの公団住宅



シルバーに赤というスタイリッシュな組み合わせ



洗濯物を隠すための覆いのようですが



それでは乾かないからその外にぐいっと干している部屋も



ちなみに反対側はこんな感じ


他の公団住宅では色分けとかデザインを変えたり


住んでいる人々も間違えてしまうから?


ちなみに隣接のアート学校


LASALLE College of Art


こちらはさらにスタイリッシュでアートな建築物ですが



リトルインディアに近いためか?



あちこちの小さな空間に



インド人たちがすっぽり



落ち着くのかな?


落ち着くぜ


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 便利ツール&3D画像333点プレゼント★ -2014年10月10日 (金) 14時01分

      ■ブログ見ました!!
      ブログ読ませて頂きました^^今アメブロなどのいろんなツールを無料プレゼントしてます♪綺麗なヘッダーが作れるのでよかったら是非♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

    • 投稿: かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中! -2014年10月10日 (金) 19時02分

      ■どうもです!!
      他のブログからやってきました♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

    • 投稿: みふ -2014年10月10日 (金) 20時25分

      ■初コメです!
      お初です☆色んなブログ巡回していたらたどり着きました☆とてもお上手ですね☆私もブログ書いているので大変勉強になりました☆ブログ始めたばかりの物ですが今後とも仲良くしてください♫

    • 投稿: 優香 ~ちょっとここだけの話~ -2014年10月11日 (土) 10時14分

      ■どーもです☆
      ども!面白かったので記事サクッと読んじゃいました!笑せっかくなのでコメント残しておきたいと思ったんで書いていきますね(^_^)v読者申請させてもらいますねー!よろしくお願いします。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...