第2のティオンバル地区となるか?

お洒落カフェ激戦区のTyrwhitt Road

よく見ていないと見逃しそうなこんなお店

Imgp9662 上だけ見ると普通のシンガポールの日常

でも注目は下

Th_8 ティラミスヒーロー?

ネコのイラストがたくさんの店内

ネコカフェか?

Th_9ネコグッズ専門店か?

Th_11いえ ティラミス専門店です

Th_1 The Tiramisu Hero

121 Tyrwhitt Road Singapore 207548

TEL: (65)6292-5271

瓶詰めされたティラミス

Th_12いろいろなフレーバーの中から

Th_5最初だしやっぱりオリジナルをチョイス

Th_6ずしりと重い1瓶 7.5ドル

Th_7これは美味い

甘党ではない方にもオススメの程よい甘さ

店内の雰囲気からして

Th_10 こういうのって美味しくないお店にありがち?

なんて思いましたが逆でした

物販やお土産にも力を入れています

Th_4 ココもまた

わざわざやってくる価値アリのお店です

Th_3 さて あと1店

シンガポールで一番有名なペイストリーをご紹介します

つづく

【おまけ】

日本にも

期間限定でデパ地下なんかに出店しているようです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...