日本でも人気のDEAN & DELUCA

以前目にしたシンガポール限定アイテムの

SINGAPOREと書かれた赤いトートバッグ

あっという間に完売だったようですが

アモリストリート近くのお店でちょうどランチ

Dr_1 そのときに見つけた限定アイテムはコチラ

Ddc_10 シンガポールの紅茶ブランドTWGとのコラボ

TWGのお店では販売されておらず

DEAN & DELUCAの店舗でしか買えません

香りをかいで決めたいのですが

残念ながらTWGのようにはいきません

ベースはグリーンティーとホワイトティー

どんな香りなのだろうか?

みつけたときに買っておかないとなくなるかも?

なので中身は分からずともパッケージ買い 40ドル

女子受けしそうなデザイン

Ddc_11 シンガポールで差をつけたいお土産に

俺はちょっと違うぜ と思わせたいあなたに

私ってやっぱりお洒落なのよ とうっとりしたいあなたに

定番のTWG紅茶だとしてもシンガポール限定

かなりポイント高いです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...