シンガポールでの日本語表記

有名な観光地のみならず

ちょっとマイナーな場所でもこのとおり

Amy_11 しっかり日本語表記

海外旅行がはじめての方や

英語が苦手な方でも安心です

アモイストリート

有名なお寺のシアン・ホッケン寺院を再度訪問してみたのですが

よーく見てみると面白い光景が

地獄の様子?

Amy_7 有罪判決?

Amy_5 見て笑って?

Amy_4 いや違う

正しくは 見て笑ってはいけない?

Amy_9 笑ってはいけない

Amy_6 笑ってはいけない

熱心にお祈りをする人々がいるので

邪魔をしないようにそそくさと退散

Amy_3まさかここがシンガポールだなんて

Amy_8中国のどこかに来たような雰囲気

Amy_2

Fbn_4 青空に映える鮮やかな色と漢字

高層ビルの近代的な景色のすぐとなり

Amy_13 これもまたシンガポールらしい景色

アモイストリート

Amy_10 なんだか味がある通りで

Amy_12 レストランも多いので散策しがいがあります

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...