セントーサ島のリゾートワールド・セントーサ

旧正月の終わりを飾るにふさわしく

Rewsld_13 ローヘイが行われたのはSEAアクアリム

水族館の中でした

3/27(金)には 

HISとしてこの水族館に泊まるツアーOcean Dreamを開催

その下見も兼ねて参加しました

Rewsld_14 大きな水槽をバックに大漁祈願

Rewsld_15 ギネスブックに載ったその巨大なサイズ

Rewsld_1 レアな大物がたくさんな魚の数

残念ながら中国の都市(珠海市)にちょっとだけ抜かれましたが

いつ来ても綺麗なこのメインテナンスとクオリティはさすがです

大漁祈願の後は

ドラゴンダンスが

Rewsld_9 なんと水中に登場!

Rewsld_10何かサプライズはあると思っていましたが

来年はライオンダンスも水中かも?

ライオンダンスのお約束は

Rewsld_6 こうやって

Rewsld_5 なにやら小細工を

Rewsld_3 熱いまなざしのシンガポーリアンたち

Rewsld_2 さすが旧正月

Rewsld_8 キャベツやみかんを口から放って

巻物を広げてお開きとなります

そんな1シーンを目にできて

Rewsld_7 今年は良い一年になりそうです

オーシャンギャラリーの中でも

Rewsld_12 このとおり

Rewsld_11 町中いろいろなところで目にする

旧正月ならではの景色

Rewsld_4 いつもよりも賑やかで特別感たっぷり

旧正月どんぴしゃではなく

多少前後の時期にシンガポールに来られると

お店も通常営業なのでよいかもしれません

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 業務連絡 -2015年3月 2日 (月) 22時15分

      中国珠海市の「珠海長隆海洋王国」が5つの世界記録に認定されたらしいですが、人口は150万人以上、「中国の小さな都市」というほど小さくないですね。
      もちろん、中国国内ではそれほど大きくないとも言えますが。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...