ちょっと違うかもしれませんが

インドなアイテムに限らず

いろいろなものが

洋服から電化製品

そして食料から化粧品 金銀までも

Ms0 それがムスタファセンター

リトルインディアの立地で24時間営業

何も買う予定がなくても

Ms_4 こんな陳列や

Ms_5 こんな並べ方に

Ms_3 詰め込めるだけ詰め込んで

置けるだけ置いて

Ms_2きちんと陳列していたけど

Ms_7 散らかってしまったのかも?

逆に購買欲が低下するような

ますます購買欲が高まるような

シンガポール土産のまとめ買いも?

Ms_6 まさにドンキホーテのような雰囲気

この巨大モールを徹底的に楽しむなら

向かい側のこのホテル

Ms00 パークロイヤル・オン・キッチナーがオススメです

ちなみに

ムスタファで買い物をすると

Mstf ビニール袋にプラスチックの紐

万引き防止のため?

これじゃ戦利品のチェックが家までお預けです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...