チャイナタウンで

洗練された味わいの四川料理のレストランを見つけました

Cmbn_10_2 Si Wei Mao Cai 思味冒菜

33 Mosque Street Singapore 059511

TEL:(65)6223-1170

優しい辛さ という表現がぴったりの

海老のカリカリ揚げ 28ドル

Cmbn_7 外はカリカリ 中はむっちり 大満足の12本

唐辛子やねぎなんかを

ちょっとだけ振りかけて食べるとさらに美味

麻婆豆腐 14ドル

Cmbn_15 山椒が利きすぎていないので

翌日お尻の1点が熱くなることはありません

個人的にオススメなのが

ビーフリブ 26ドル

Cmbn_8 ほろりと骨から離れる肉身と

Cmbn_1じっくりしっかり味付けされたうま味の後に

辛さがピリリと走り抜ける感じなのは

Cmbn_6 とても新鮮な若い山椒がスープの中に潜んでいるから

この演出は目が覚めるような感覚

Cmbn_4 白ご飯 1ドル

軽く3杯はいける味つけ

メニューはまるで本のような厚さ

Cmbn_14 これは何度も通って いろいろ試してみたいお店です

ただ

かなり人気なので予約をするか?

Cmbn_3 18:00頃の早めの夕食をオススメします

Cmbn_12 HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...