シンガポールでは

いろいろなものが風水に基づいて作られているようで

Fowcrd_4 マリーナ地区のSuntec Cityにある富の噴水

5つの建物に囲まれて

Fowcrd_2 それはつまり5つの要素を表すのですが

Fowcrd_3 ビルの中は企業のオフィス

Fowcrd_5 水が出ているときはこんな感じ

Fowcrd_13 地下のレストランからは

Tomi こんな感じで噴水を見ながら食事も可能で

Fowcrd_16 中に入って写真撮影も可能

しかし

このような

Fowcrd_11 いわゆる大噴水となると地下は立ち入り禁止

かなりの轟音に子供は怖がってしがみつくほど

Cimg0123_6でもしばらくすると

Cimg0126_6 慣れてこのとおり

遠くから見ても水が出ているシーンはなかなか壮観

Fowcrd_10 コンラッドホテルからは徒歩3分

Fowcrd_6 この看板が目印です

中央の小さな噴水の水を触りながら(ちょっと難しいな)

3周まわると良いことがあるのだそうです

シンガポールのパワースポットとしてオススメです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 業務連絡 -2015年7月10日 (金) 02時40分

      > マリーナ地区のSantec Cityにある富の噴水

      またまた勝手に書き間違える。
      写真にどーんと書いてあるじゃないのー。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...