ちょうど先週の8/9(日)のNational Day

Gs05_2 独立して50周年

Gs05_3 つまりシンガポール建国50周年

という記念すべき年

Gs05_11 記念祝典の会場のみならず

Gs05_1 シンガポールの街中が真っ赤に染まり

自分たちの国への愛と誇り

Gs05_12 50年の歩みと強いリーダーへの感謝

Gs05_5 これが終わりではなく

Gs05_6 さらなる未来と発展に向けた視線

Gs05_10 果たして自分は日本人として日本をどう思っているのか?

シンガポーリアンのように素直に自分の国が好きだと言えるのか?

Gs05_7 このような熱狂がとても羨ましく思えました

なんとその日は特別に公共の交通機関が無料

Gs05_4 バスも地下鉄も

Gs05_9 パレードを見る人々がかなり多く

確かにこの日は利用者が多かったのですが

Gs05_8 利益よりも利用者を優先はさすがです

シンガポールのNational Dayは

TVで見ただけでも鳥肌もので

Newssg50_1 翌日の新聞を見てさらに感動しました

Newssg50_2 HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...