3ドルしか出さないわけではないのですが

たまたま食べた麺が3ドルだった

場所はHISシンガポール支店から徒歩3分

S3_2 タンジョンパガープラザというホーカーズで

S3_1 誰もいないお店だとちょっと

ここは並んでいるから ということで

なんとなく選んだチャークイティオのお店で

S3_5 それも3ドルにしてはなかなかの味で

でもやっぱり小腹がすいて

帰り際にふらりとFish Ball Noodleのお店で

S3_4 もう1つ麺を食べてしまって

結局6ドルだった

というランチの話です

もう話が完結してしまったので

おまけとしてラクサの話

Men_3 個人的に一番好きなPrimaのラクサですが

最近食べたらなんだかものすごく辛いような

そのために一番好きなラクサを変更

シンガポールの会社Kokaのラクサ

Laksakk これはぜひ汁なしにして作って食べてみてください

ねっとりした感がラクサのうま味を引き出します

そこまで辛くないのもポイントです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...