飛行機が見える=空港の近く

チャンギ空港から近いといっても

Changi_village_1 ぐるっと裏側にあるチャンギビレッジ

空港からタクシーで結構時間がかかりましたが

レストランが多く

Changi_village_2 ちょっとした漁村のような雰囲気は

明らかに市内とは違う世界

そこからちょっと歩くと

Changi_village_17 チャンギビーチパーク

本当にまさに海辺にあるレストラン

Changi_village_14 確かに飛行機が見えます

それも海の向こうからやってくる姿も見えて

Changi_village_4 ゴーという音とともに

Changi_village_6 空の向こうからやってくる姿は新鮮な眺め

レストラン名はBistro Changi

Changi_village_15 料理は

ランチのセットが20ドルくらいで

Changi_village_7 スープと

メインが肉だったり

Changi_village_11 パスタだったり

Changi_village_10 デザートまでついて

Changi_village_13 なかなかのボリュームですが

Changi_village_16 ときにはこんなリゾートっぽい雰囲気も良いものです

飛んでくる飛行機が気になって気になって

Changi_village_9 でもうまく撮れなくて

Changi_village_18もう少し先まで歩くと

Changi_village_19 こんな感じで空港のかなり近くまで行くことができます

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...