シンガポールの広告を見ていて感じるのが

Kokoku_1 個人を利用した広告が多いこと

Boxes_10 日本だと芸能人やスポーツ選手など

いわゆる有名人を利用したものが多いですが

Kokoku_2 シンガポールでは一般人のものを目にします

シンガポール航空もそうですが

芸能人でもモデルでもなく

実際のクルーを利用しているようで

Kokoku_6 自分の姿が会社の広告に利用されたら

今までよりもっと会社のために頑張ろう

Kokoku_5 それは大きなモチベーションとなると思います

Adss ラッピングバスまで

LGの広告

Yakeis_1 香港の夜景かな?と思ったら

シンガポールの夜景でした

マリーナベイサンズが写っていなくても

Yakeis_2 シンガポールの夜景って見ごたえあるなと実感

でもこんなにギラギラしているかな?

そして

この広告 リバーサファリですが

Kokoku_3 ちょっと誇大広告すぎやしませんか?

確かに4つの施設はどこも完成度が高く

Kokoku_4 たくさんの動物は見られますが

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...