STGCC

Singapore Toy, Game and Comic Convention

9/12(土)と9/13(日)に

マリーナベイサンズ・エキスポ&コンベンションセンターで開催

Cp5_1 マリーナベイサンズがいつもと違う雰囲気で

Cp5_7 会場に隣接のショッピングモール内は

Cp5_3 コスプレの撮影会場と化し

異様な熱気に包まれて

Cp5_6 しかし異常なほどの賑わいで

シンガポールのみならず

近隣諸国から

この日のために飛行機でやってきた猛者たちも

このフィギュアを買うために並んだ

324_2 タイ人の記事を新聞で発見

金曜日の夜から徹夜組も70名ほどいたとか

むむむ

ガンダムとキン肉マンとスラムダンクは好きですが

もはやそういうアニメとは別世界の

324_1 冷やかしだと火傷しそうな空間への

入場料金19ドルを出す勇気がなく

とりあえずコスプレの人々と

Cp5_8 鼻息が荒いカメラマンたちの姿

まあ撮って欲しいからコスプレしているわけで

撮影拒否はないはず

でも堂々と撮影できない中途半端な僕

Cp5_10 本当にいろいろなキャラクターがいますが

Cp5_11 完成度が高いものもあれば

Cp5_9 違和感が高いものもあり

といっても

元ネタを知らないでなんとも言えませんが

Cp5_18 ファンにはたまらないはずです

バットマンがものすごく小さくたっていいじゃないか

そして

Cp5_16 高級ブランドのブティックの前を行き交う

Cp5_17 コスプレイヤーたちの

Cp5_14 なんともシュールなショットを

So Sorry なんて顔に似合わず謙虚なV

Cp5_19 どうぞ どうぞ 

Cp5_13 シャネルではなく

Cp5_15 あなたたちを撮っているのですから

地下鉄で堂々と出勤(?)する人々もいれば

Cp5_4モールの隅々でこそこそと変身(!)している人々も

Cp5_12 コスプレにせっせと費やせる時間とお金

そんな人々が多く そしてそんな人々が集まる場所

去年の訪問者数は40,000名

今年は45,000名だったようです

シンガポールは平和で豊かな国です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...