久しぶりに空港に行く機会があり

といっても飛行機に乗るわけではなく

空港内で子供と遊ぶのすが

ターミナル1

来る度にさぼてんでとんかつのランチ

ランチの前に遊ぶのは

???

Cimg0153 なんだか前に比べて

遊具がシンプルに 規模も小さく

Cimg0154 相変わらず飛行機は見えますが

Cimg0156 相変わらず下が吹き抜けで見えて怖いですが

Cimg0155 シンガポール建国50周年の記念イベントとして

空港内にいろいろなディスプレイ

T1s_24 シンガポールの観光名所の数々のジオラマ

T1s_19 「ココ面白かったよね」

T1s_9 なんて思い出話をするもよし

T1s_8 「しまった ココに行くのを忘れた」

T1s_21 「ここどこ? こんなところに行きたかったのに」

なんて次回の訪問のリベンジを誓うもよし

T1s_23 チェックインカウンターのフロアなので

T1s_13 お見送り組でも楽しめます

そして

T1s_16 子供が走る先にあるのは

T1s_10 航空会社の展示ブース

飛行機の模型の展示

Cimg0113 どうした JALは嫌か?

Cimg0118 飛行機のみならず

エアラインバッグなどレアなアイテムも

Cimg0130 昔はシンガポールってこんなイメージだったのか

Cimg0131 エアラインマニアにはたまらない

Cimg0128 ちょっとした博物館的な空間だと思います

Cimg0129 エアラインショップもOPENしたらいいのに

出国検査場前には

T1s_4 トライショーのオブジェ

T1s_5 座らなくて運転したいの?

記念撮影が楽しめます

T1といえば忘れてはいけないのはコチラ

Cimg0116 水滴が上下する不思議なオブジェ

Airport_art_7 遊び心と興味をそそる展示の数々

チャンギ空港が

世界の空港ランキングでトップに位置するのも

Cimg0141 飛行機に乗らなくても実感できます

ちなみに

最近のニュースを受けてか?

T1s_7 空港内の警備が

いつもよりちょっと強化された気がします

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...