ハウステンボスで見つけたこんな看板

Z_1 オランダに行った気分で記念撮影

旅先でのなりきりフォトはもうお馴染み

シンガポールではまだできていませんので

オプショナルツアーで

憧れのシンガポール航空のフライトアテンダントに

ヘア&メイクのアレンジつきのツアーを販売中

オランダに行かなくてもハウステンボスで十分?

地元福岡で見つけたこんな看板

Z_6 言い切りましたね?

自分でここまで言い切れるとは

Cimg0108 確かにかなりデカいですが

せっかく来た

Cimg0092 確かにそれは多いにある

方言を入れると確かにキャッチーです

Z_2 「お、おう そうか」 としか返答できないし

Z_7 うどんといえば

Z_4 新しい大学でもできたのかな?

自転車屋じゃないのですが

Z_3 インパクトは絶大

この!のあとにある?がクセモノ

Z_5 5:30ぴったりじゃなくてもいいじゃないか

Z_10 90%くらいでもいいじゃないか

Z_8 ひかり坊主って何? というか誰?

Z_9 坊主イカのこと?

そう来ると

Z_11 「よし じゃあ食べてやろうじゃないか」

と来ると思った?

「じゃ結構でーす」

福岡の飲食店の看板は意味不明ですが

とにかく強気で素敵です

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...