日本でいうミニシアターのような

アート系作品やフィルフェスティバルの会場でもある

The Projector

場所はゴールデンマイルタワー

Gmile_2 タイのお店がたくさん入った

ゴールデンマイル・コンプレックスとは違います

Gmile_6 シンガポールなのにシンガポールではない

Gmile_8 本当にタイに来た感じで

Gmile_11 ゴールデンマイルタワーはこのすぐ近く

まさかこんなところに映画館があったなんて

という知る人ぞ知る場所

僕は12/11(金)に1日だけ上映された

インドのレイプ事件のドキュメンタリー映画を観たのですが

Pji_6 インドでは上映禁止の作品 India’s Daughter

Pji_14 言いたいことは山ほどありますが ノーコメント

300席くらいの古いシアターは満席

上映後にパネルディスカッションも行なわれて

観客は欧米人8割(!)とシンガポーリアン2割といった感じ

映画祭で賞を取った作品から

Pji_1 現在上映されている人気作品や

スターウォーズの上映なども

上映作品も幅広く高感度で

Projector_18 時間が合えばいろいろ観たいと思います

レトロな雰囲気と

Pji_9どこか懐かしい昔の映画館な空間

Pji_7 ちなみにエレベーターの上はこんな感じ

Pji_3 現代アートの融合?

Pji_11 でも 

Pji_4 トイレに行くまで

Pji_2 不気味なアート作品の

Pji_13 こいつらを一体何体見ればよいのか?

ちなみに同じ建物の2階には

Pji_5 確かに1階のエレベーターもインド映画のポスターが

近代的なインド映画専門の劇場もあります

Pji_12 上映中だったのはこの作品

Pji_10 ぽっちゃり体系が人気の南インドにも

ダイエットブームが到来?

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...