感触?完食?いや間食?

Kanshoku Ramen

Orchard Gateway Mall

277 & 288 Orchard Road #01-06 Singapore 238858

ショッピングモールOrchard GatewayにOPEN

場所は1階

313ion_6 ドクターマーチンの隣です

高校生の時に8ホールのブーツ履いていた思い出

いかんいかん ラーメンに集中せねば

313ion_10 しょうゆラーメン 13.90ドル

シェフもスタッフも皆シンガポーリアン

313ion_9 スタイリッシュな店構え

313ion_5 日本人のやっているお店ではありません

まずはスープをズズズ

やりたいことは分かる

麺をズルっズルル

むむむ 

ドクターマーチン履いて一幸舎に行こうっと

完食というよりも間食(高いけど)がよいと思います

【おまけ】

日本食が本当に多いシンガポール

313ion_7 その勢いは増す一方です

モンスターカレーの上を行く

Wisma Atriaにあるうどんの五縁

313ion_4 腹は減ってるから余裕だろう と思って注文した

313ion_3 20ドルのまさにこれぞ巨大カレー 

具が多すぎて胃袋がパンク寸前

おとなしくうどんを食べればよかった

313ion_2 もしくはHIFUMIの焼き鯖そば

313ion_1 でも

こんな看板を見てしまったら最後

313ion_11 チョコクロを食べずには帰られず

うっ 苦しいけど美味い 

うどん五縁 

313ion_8 侮れません

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...