現在改装工事中のティオンバルプラザ

MRT駅ティオンバル直結で

ティオンバルマーケットに行く前&後に

ちょっとした食事や買い物ができる場所

改装工事の後はどうなるか?

最近目にするようになった

Thb_9 こんなディスプレイや

Thb_6 こんなディスプレイ

古き良きシンガポールが残るこの地区ならではの

Thb_10 Old & Newなコンセプトに拍手

なるほど 孫娘がおばあちゃんの格好をして

Thb_4 おばあちゃんが孫娘の格好をして

Thb_5 イラストだけではなく

Thb_8 飛び出したオブジェなんかもあったり

Thb_7 楽しませようという遊び心たっぷり

普通のモダンなショッピングモールじゃ面白くないし

Thb_11 モール内のお店は他と同じでも

Thb_1 どこかレトロで懐かしい雰囲気で差別化

若者もご年配もどちらも楽しめる空間は完成が期待されます

でも

ティオンバルマーケット周辺

カップケーキ屋が潰れて

Thb_3 ヨーロピアンなデリカテッセンが登場

気がつけばなくなっているお店もあり

もうちょっとお店が増えて欲しいです

Thb_2 ティオンバル観光

というにはお店が少なすぎてさみしいかな?

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...