シンガポールは美味の街

新しいお店を開拓しつつも

やっぱり安心&何度も食べたくなるあの味

名店とはそういうお店だと思います

1.松撥(Song Fa)の肉骨茶

今お店は3つに分かれていますが

B_3 行例なのは本店(?)のココ

室内でエアコンが効いているのはChina Town Point

B_1 でも一番味があるのはココ

B_2 本店(?)のとなりのとなり

B_4 まあ並んでいないところに入るのが最優先ですが

2.ディンタイフォンの小籠包

いわゆる普通の小籠包と一緒に

T_2 蟹の肉の小籠包を注文しても大丈夫

T_1 目印は蟹です

3.聚福楼(Ju Fu Lou)の西安料理

J_2 本格的な西安料理がリーズナブル

スタッフの感じも良いこのお店

西安特色だぜ! 

J_1 ものすごく分かりやすくなりました

4.思味冒菜

S_1 メニューが百科事典のようにぶっ太くなりましたが

S_2 あれ?

S_3 なんだかメニュー変わった?

S_4 Club Streetにも2号店出して

うーん 辛くなった?

ちょっと残念

シンガポールの名店4レストランのご紹介でした

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...