こんにちは、シンガポール支店です🦁

Phase2に入り約1か月がたちました。

感染者数は減ったり増えたりを繰り返している状態ですcrying

昨日7/14の感染者数は、347名(ドミトリー外内市内感染者数は9名)でした。

街は飲食店がPhase2より営業開始している為、賑わっている場所は賑わっているという印象です!

本日はレストランに焦点を当てご紹介したいと思います。

Img_5968

こちらはボートキー(川沿いにたくさんのお店が並ぶスポット)flair

これは週初めの19時少し前の様子で、写真ではそこまで人はいないですが

21時ごろは多くの人でにぎわっていました。

Img_5840

こちらはオーチャード(高級ブティックなどが並ぶシンガポールの繁華街)shine

週初めの15時ごろですが、こちらも大賑わい!


Img_6102

こちらはマリーナ(皆さんご存知マーライオンやマリーナベイサンズがあるエリア)diamond

水曜日の19:30頃の様子、店内テラスともにたくさんの人が!

ちなみにシンガポールは🍺Happy hour🍺を実施しているお店が多くあり、

20時頃まで(お店によって異なります)通常時よりも安い、特別価格でお酒の提供があったり、1 for 1(1杯頼むと1杯無料)を実施していたり

いつもよりお得にお酒が飲めてしまいます!happy02

お酒の値段が高いシンガポールでは、とっても嬉しいサービス!

Img_5910

こちらハジレーン(ブギスエリアにある壁画も有名な飲みSPOT)impact

週末21時過ぎですがこちらも店内、店外含めたくさんの人。

ちなみにPhase2期間中、レストランでお食事の際お酒の提供は22:30までとなっておりますweep

※通常時でもお酒の販売(コンビニやスーパー等)は22:30までなのでご注意ください!

 一部リトルインディア付近は19:00までの販売としている場所がほとんどです。

以前ご紹介したように、マスク着用は必須、各ショッピングモールやレストランに入る際は

毎度お店にあるQRコードをスキャンし チェックインする必要があります。(シンガポールのIC情報が必要。)

それでは引き続き

Stay Home Stay Safe!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...