2020.07.15

こんにちは、シンガポール支店です🦁

diamondZOOMを利用したオンラインツアーの開催のご案内です!diamond

HISでは、自宅で多くの時間を過ごすお客様に向け
ご自宅から世界を楽しめる特別企画「#ふたたび美しい世界へ」を実施しております。

毎度好評いただいております、、気になる第4弾は・・・・・danger
シンガポール植物園徹底解剖! です🌸

Tr00100420200703200901960

今回は観光客から地元の方まで多くの方に愛される、「シンガポール植物園」を徹底解剖します!

あまり知られていませんが、シンガポール植物園はシンガポールで唯一のshine「世界遺産」shineの登録がなされている場所。

場所もオーチャードから近いためアクセスも非常に便利。

そんなシンガポール植物園をHISシンガポール支店のベテランスタッフが解説します。
シンガポール旅行をお考えの方は是非予習もかねて参加していただければと思います!

note【日本時間7月18日 日本時間11:00 ~】

お申込みはこちらから

ZOOMに関しての注意事項
ウェビナーでのセミナーとなるため、参加者の画面や音声は共有されませんのでご安心ください。
またセミナーで使用するオンライン会議アプリZOOMですが
5月30日より最新版(Ver.5.0以降)より古いバージョンでのアクセスができなくなります。
予めご自身のZOOMのバージョンをご確認いただき、5.0より古いバージョンをお持ちの場合は
予め最新バージョンへのアップデートを行った上でご参加いただくようお願いいたします。
また、参加に当たっての注意事項も、ツアー備考に記載がございますのでご確認よろしくお願いいたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...