こんにちは、シンガポール支店です🦁

diamondZOOMを利用したオンラインツアー開催のご案内です!diamond

HISでは、自宅で多くの時間を過ごすお客様に向け
ご自宅から世界を楽しめる特別企画「#ふたたび美しい世界へ」を実施しております。

今回の配信は📷・・・いつもとは違ったセミナー!


   『 世界を旅するベテランスタッフMR戸倉による
            カウチサーフィン体験記@アフリカ編&中南米編 
shine

Tr00100420201030152541779

シンガポール支店ベテランスタッフのMR戸倉が秘境アフリカと中南米の魅力を語ります!カウチサーフィンをよりよく活用する方法も伝授!

いつもとは違った観光を疑似体験 !!
シンガポール支店ベテランスタッフのMR戸倉がお送りする、カウチサーフィン体験記@アフリカ&中南米。
今までアフリカ42か国、中南米に関しては24か国を回ったMR戸倉。

現地在住者よりも詳しい秘境アフリカそして中南米をご紹介!
今回は実際撮影した画像、映像とともに詳しく解説!

講師紹介♪
MR 戸倉
シンガポール在住歴まもなく20年に突入する今まで世界中を何度も旅したHISシンガポール支店ベテランスタッフ。
アフリカ大陸は42か国、中南米に関しては24か国すべて制覇しています。
自然が大好きな彼は過去に野生のゴリラに襲われそうになったことも!
カウチサーフィン歴は13年。今までにホストした人の数は94ヵ国で2,500人、ステイしたのは29ヵ国で45回。

カウチサーフィンとは?
世界20万都市、1,200万人もの方が利用しているオンラインサービス。
世界中の旅行先で無料で泊めてくれる人を探すことが出来るサービスで、カウチサーフィンを通して現地の方と交流することができます。
無料で知りあい、無料で宿泊でき、無料で現地のことを現地の方から聞くことができるのがポイント。

spadeアフリカ編11/27 日本時間13:00~

spade中南米編12/15 日本時間13:00~

お申込みはこちらから

ZOOMに関しての注意事項
ウェビナーでのセミナーとなるため、参加者の画面や音声は共有されませんのでご安心ください。
またセミナーで使用するオンライン会議アプリZOOMですが
5月30日より最新版(Ver.5.0以降)より古いバージョンでのアクセスができなくなります。
予めご自身のZOOMのバージョンをご確認いただき、5.0より古いバージョンをお持ちの場合は
予め最新バージョンへのアップデートを行った上でご参加いただくようお願いいたします。
また、参加に当たっての注意事項も、ツアー備考に記載がございますのでご確認よろしくお願いいたします。

#HIS, #ふたたび美しい世界へ

******************************************

是非たくさんのご参加お待ちしておりますhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...