こんにちはHISシンガポール支店です。

今日はつい先日OPENしたばかりの日本の牛丼チェーン・すき屋に行ってきましたので
価格帯そして日本と違うメニューなんかを紹介したいと思います!!


Img_2685

場所はマリーナエリアにほど近いSuntec City Mallというショッピングモール。
シンガポールの中でも最大級の広さを誇るショッピングモールです。
一階に位置しており、目の前にはスシローが最近オープンしました。
日本人としては非常にうれしい。。。


すき屋に到着したのは20:50頃。
ディナー時間をずらして行ったのですが店前には行列が。。。

Img_2686

さすがです。
でもまさか自分がすき屋に並ぶ日が来るとは。。。


到着して20分ほどで席に案内されました。
ちなみにラストオーダーが21:30だったので私のすぐ後ろで「今日はここまで」
というサインが張り出されました。
スライディングセーフです。


Img_2687

メニューはざっとこんな感じ。
日本でも大人気のチーズ牛丼や、キムチ牛丼他にもオクラ牛丼なんかがありました。

価格は牛丼の並でS$4.9、日本円で約400円ほど。
千綿氏が頼んだチーズ牛丼大盛はS$9.3、日本円で740円ほど。
日本より気持ち少し高いですが、ほぼ日本と同じ価格。

Img_2688



Img_2689

まさか私の大好物のチーズ牛丼が日本に帰らなくても食べられるとは。。。
感動ものです。

肝心のお味は日本と全く同じ。牛丼チェーン、牛肉の味つけが異なりますが、
すき屋そのままの味を楽しむことができました。


ちなみにシンガポール限定メニューがここにはあるんです。
それはなんと抹茶ミルクやストロベリーミルク!!
地元の方はオーダーしてる方が多かったです。


Img_2691

そしてお会計。
二人で行ってS$21、日本円で約1680円。
大満足のディナーとなりました。

日本の味が、そしてすき屋の味が恋しくなった方は迷わずサンテックへGO!!


Stay Safe!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...