レストラン 2009.03.04
3月4日(水) 最高気温 -6度、最低気温 -19度(曇り)

こんにちは!!

昨夜ザイサンの丘へ行き、ウランバートルの夜景を楽しめした。
ちょっと寒かったですが、楽しかったです。
人もいっぱいでした。
写真がいっぱい撮りましたが、暗くてあまり上手に取れなかった(ノ_・。)

今日のお昼はホーシュールの店でした。
結構美味しい店です。
事務所から近いので、会社のみんなで時々行きます。
Azaaのモンゴル紹介ブログ

バンシタイ・シュル(水餃子のスープ)、ツォイワン(焼きそば)、ウンドグテイフールガ(卵とじゃがいもの炒め物)、ホイツァ、ホーシュールなどを食べました。
ツォイワンはモンゴルの男の人の大好きな料理です。
材料は:まずお肉、小麦粉、じゃがいも、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン等です。
また家庭でよく作って食べる料理です。

これはツォイワンです。
Azaaのモンゴル紹介ブログ


これはホーシュールです。
Azaaのモンゴル紹介ブログ


これはウンドグテイフールガです。
Azaaのモンゴル紹介ブログ


これはホイツァです。
Azaaのモンゴル紹介ブログ

これはバンシタイ・シュルです。
Azaaのモンゴル紹介ブログ

この人は会社の先輩ハンダーおねえさんです。
ご飯を待っている間、おなかが空いて我慢できなくなったハンダーお姉さん!
Azaaのモンゴル紹介ブログ


アザー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...