娯楽 2009.04.06
4月5日(日) 最高気温+15度 晴れ

こんにちは!!
今日の午後、会社のみんなは新しくできたBIG BOWLINGセンターへ
仕事のストレスをとるため、遊びに行って来ました。

本当は私もボーリングを一度もやったことがないから、行きたかったけど、行けなかったです

違うところに用事があったから・・・
すっごい面白い人と出会って・・・・楽しかった!!

料金は平日の10時から15時の間4000ツグルグで、
15時から18時は8500ツグルグ、
18時から12時までは8500ツグルグです。

休日はいつ行っても8500ツグルグです。

モンゴルに滞在中の皆様も時間がある時、是非行って見てくださいね。
私も一度行って見たいなと思っています。
私は昨日まで宇宙人がぜんぜんいないと思っていたけど、
昨日から考え方が変わりました。

このことについてあとでお話をします!!

ボーリングセンターの写真を載せます

アザー

Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...