旅行 2009.04.08
4月8日(水) 最高気温+19度、最低気温+2度

こんにちは(*^ー^)ノ

昨日から夏みたいに暖かくなり、しばらく歩くと汗かいたりもしています。
でも、暖かくなって気持ちいいです。

女の人たちはすっごい薄着で歩いているし、本当に春がやって来たなと思われています。
でも春のいい天気は長く続かないのは当然だから、多分また寒くなるでしょう!

あさってから『サインシャンド』というところへ視察に行って来ます。
エネルギーセンターと呼ばれているところもあるし、とっても楽しみです!
3年前からずっと行こうと思っていましたが、なかなかいけなかったです。
会社のジャミンさんともう一人の友達と一緒に行く予定です。

交通手段は寝台列車で、10時間ぐらいかかりそうです。

アザー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...